2020(令和2)年6月1日

会員のみなさま

関西大学体育会フェンシング部OBOG会
会長 林 大輔

関西大学体育会フェンシング部OBOG総会・懇親会
開催見送りのご案内
およびWebによる回答のお願いについて

拝 啓 OBOG諸先輩方におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 このたび、例年6月末に開催いたしておりました、OBOG総会・懇親会につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止の見地から、本年度はやむを得ず開催を見送ることとなりました。

 しかしながら、2019年度決算、および、2020年度予算の承認については、会員のみなさまからの回答を踏まえて審議したく存じます。

 現下の社会情勢等に鑑み、会員のみなさまにおかれましても、今般の特別な取り扱いについて、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 つきましては、添付資料をご確認いただき、リンク先のWeb返信用フォーム所定欄に必要事項をご記入の上、2020年6月30日(火)までにご返信いただきますよう、お願いいたします。

敬 具

追記

  • ご返信がない場合は、提案に賛成いただいたものとして取り扱わせていただきますことをあらかじめご了承願います。
  • 審議の結果につきましては、7月上旬に会報「なまず第54号」、および、関西大学体育会フェンシング部ホームページにて開示いたしますので、ご確認いただけましたら幸いです。
  • 本件についてご不明な点がございましたら、幹事長市原までお問合せ下さい。
以下「2019年度決算」および「2020年度予算」の資料です。
①それぞれクリックしてご確認いただき、
②「回答フォーム」から返信お願いします。

議題1 2019年度事業報告および決算書について

議題2 2020年度事業計画および予算案について

「回答フォーム」:ここをクリックして進んでください


その他お問合せのある方はこちらからお願いします。