LINEグループ・電子メールでのお願い文案

OBOGのみなさま

平素は幹事会活動にご理解・ご協力賜りありがとうございます。
会費についてのお願いメールです。
幹事会では、会計期を3月から翌年2月末までとしており、今期は2020年2月29日までです。
現在会費納入者が36名(会員数167名、内訳:昭和15/84、平成21/83)です。
預かりました会費については、主にスカウト活動及び学生支援です。今年度予算は30万円を見込んでおりますが、現在〇円使用しております。
また、学生の部費使用状況ですが、大学から〇円支給されたうち、学連登録費・試合参加料等で、既に〇円の支出となっております。
以上の状況から分かりますとおり、スカウト活動及び学生の部活動に個人負担率が多く、もう少し支援が出来ないものかと考えております。
今年度幹事会での会費納入目標は50万円です。
つきましては、お支払いが未だのOBOGにつきましては、至急納入いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
既に納入いただいておりますOBOGの方には、本メール送信ご容赦願いますと共に、未納入OBOGが近くに居られましたら、お伝えいただきましたら幸いです。
未納入OBOGの方には別途ご連絡申し上げます。
今年度予算については
以下の総会報告ページから、 「 資料一式」をクリックください。
会計期来期は2020年3月1日です。来期の納入につきましては、改めてご案内申し上げます。

幹事長 市原 淳