トップページのロゴを追加しました。

20180903
トップページのロゴをさらに変更しました。
カイザーズマークです。
色はもう少し検討します。
なお、このHPのキーカラーも併せて大学指定色に統一しました。

20180830
トップページのロゴを少し変更しました。

20180828
トップページのロゴを追加しました。
カイザーズを思わせるイラストと文字列にしてますが、
デザインは今後検討です。
このHPの構成上、ロゴサイズはこの大きさになります。
これまでスマホで文字が邪魔でしたが、
ロゴに変更することでスマホが見やすくなったと思います。

あと、選手・スタッフもスマホが見やすい画面にしました。
PCで見るとちょっと縦長になってしましました。
PC⇒タブレット⇒スマホと自動調整するプログラムなので、
それぞれ見やすくするのは、今後の課題にしたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

情報

前の記事

合宿中イベント
情報

次の記事

Digital Archives