機関紙関大~今月の一枚~

機関紙「關大」 第612号のp22-p23に,大きく取り上げられました!関関戦での大きな一勝は学内でも評価されています。

「第42回総合関関戦の一枚。本戦最終日,フェンシング競技。関大の選手(左)の剣先が一閃。格上となる関西学院大学を相手に,見事,この一戦は総合関関戦7年ぶりの勝利となった。この勢いで勝利を重ね,1部昇格まで突き進むことを期待したい。」

機関紙「關大」612号の表紙・好評配布中

デジタル版はまだ611号までですが、そのうちアップされると思います。こちら

http://www.kandai-koyukai.com/member/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です