第11回なまず杯&忘年会

2019年11月30日(土)なまず杯が行われました。今回で11回目になりました!

開会式

参加OBOGは以下(敬称略)
藤田(S43),樋上(S45),寺井(S53),西川(S61),市原(H3),林(H5),粂井(H10),高橋(H25)
このうち出場できるOBOGがリレー方式で代わる代わる出場しました。試合はエペの団体戦。

相手は,1年生初心者チーム。約半年の練習の成果もありかなり手強いです。

結果は,1年生初心者チーム45-OBOGチーム42でした。ギャラリーの先輩たちも盛り上がっていました!

忘年会は 関大前串松にて 。西畑さん(H26)も合流です。

開会に先立ち,OBOG会から,冬休み中の注意事項として,「未成年飲酒」,「SNSの扱い」についての説明を行いました。未成年者とノンアルコールOBOGはテーブルを分けました。お酒に対するスタンスを理解しながら,老若男女(年齢差50歳以上!)懇親を深めました。

来年のリーグ戦に向けて,頑張りましょう!

    第11回なまず杯&忘年会” に対して2件のコメントがあります。

    1. 樋上義博 より:

      ナマズ杯を楽しく見学させていただきました。
      今年入部した選手がOBと対等以上に対戦しており、頼もしく、又うれしく思いました。
      一部昇格の話題が上る様になり、来季からの試合結果が待ち遠しく感じる様になっておりますので、選手の皆様のご健闘を期待いたします。

      1. kufcobog より:

        樋上先輩
        コメントありがとうございました。忘年会でもいろんなお話ができて、学生達も喜んでいます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
        幹事長 市原

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です