応援しましょう!

みなさん!お知らせです!

H23年(2011年)卒 山本翔磨です。本日はご報告があり、ご連絡させていただきます。
この度、1/24よりカタール・ドーハにて行われますGP大会に日本代表選手として派遣されることになりました。自身初の海外遠征、31歳にして初めてのJPNユニフォームを付けての試合ということで緊張感もありますが、試合を最大限に楽しんで参ります。また学生時代ご指導頂きました先輩方におかれましては、改めて私のフェンシングの基礎を築いてくださったことに厚く御礼申し上げます。

エペ専門の選手がいなくなった数年前より、自身の満足出来る練習環境を求めて関大から遠ざかりましたが、遅咲きながらその成果が出たのでは、と感じています。五輪前で実力を存分に発揮する世界の強豪相手にどこまで通用するかはわかりませんが、今回の遠征は得るものしか無い試合です。沢山の気付き、学びを得た上で更なるレベルアップに努めて参ります。そして機会があれば、現役・OBOG問わず剣を交えたいと思っています。

ニュースでの報道がありますように国際情勢も良くない中、その近辺地域ですので身の安全を第一に試合に臨みます。寒い日が続いておりますので、皆さまご自愛ください。

山本さんは,現役時代から,そして卒業後も努力を惜しまず,ずっと選手として頑張っています。土産話楽しみに待っています。気を付けていってらっしゃい!

出場選手一覧はこちら⇒   https://fie.org/competition/2020/387/entry/pdf?lang=en

ライブ配信もあるようです⇒  https://fie.org/live

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です