第45回総合関関戦結果

関関戦、フェンシングの記事をまとめました。

関西大学体育会フェンシング部です。大変遅くなってしまいましたが、昨日行われました第45回総合関関戦フェンシング競技の結果をご報告します。

第1試合 男子フルーレ
関西大学V45ーD38関西学院大学

第2試合 男子サーブル
関西大学不戦勝(関西学院大学棄権のため)

第3試合 男子エペ
関西大学D31ーV45関西学院大学

総合成績2勝1敗で関西大学の勝利となりました。

3年ぶりの総合関関戦、今回もお互いのチームが熱い思いと大学の誇りを背負って熱い戦いが繰り広げられました。それとともに切磋琢磨して高めあっていくこと、両校の友情を確かめ合うことができました。

来年は関西学院大学のホームゲームとなり、上ケ原キャンパスを中心に開催されます。

関スポTwitterでも投稿されています。

スポーツ振興グループから以下の連絡がありましたのでご報告します。

全クラブ指導者 各位
いつも学生指導にご尽力賜り感謝申し上げます。

第45回総合関関戦が昨日終了し、16勝15敗5分で関西大学の総合優勝が確定しました。

関関戦特別サイトにて配信を行っておりますのでご視聴ください。ご協力ありがとうございました。

現在見逃し配信中です。まだの方どうぞ。

20220620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です