2022年度OBOG総会・懇親会 開催見送り(ご案内)

2022(令和4)年6月末日

会員のみなさま

関西大学体育会フェンシング部OBOG会
会長 林 大輔

関西大学体育会フェンシング部OBOG総会・懇親会
開催見送り、および練習見学会のご案内

例年6月末に開催いたしておりますOBOG総会・懇親会につきましては、準備を進めて参りましたが、適切な会場確保に至っておりません。新型コロナウイルス感染症拡大防止の見地から、本年度もやむを得ず開催を見送ることとなりました。

 しかしながら、2021年度決算、2022年度予算については、会員のみなさまからの回答を踏まえて審議したく存じます。

 現下の社会情勢等に鑑み、会員のみなさまにおかれましても、今般の特別な取り扱いについて、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 つきましては、添付資料をご確認いただき、2021年7月9日(土)までに以下「回答フォーム」から、ご入力いただきますよう、お願いいたします。

敬 具

以下「2021年度決算」「2022年度予算」資料です。
①それぞれクリックしてご確認いただき、
②「回答フォーム」から返信お願いします。

議題1 2021年度事業報告および決算書について

議題2 2022年度事業計画および予算案について

「回答フォーム」:ここをクリックして進んでください


追記

  • フォームに入力・送信がない場合は、提案に賛成いただいたものとして取り扱わせていただきますことをあらかじめご了承願います。
  • 審議の結果につきましては、7月に会報「なまず第56号」を関西大学体育会フェンシング部ホームページにて開示いたしますので、ご確認いただけましたら幸いです。
  • 本件についてご不明な点がございましたら、こちら幹事長市原までお問合せ下さい。

なお、2022年7月10日(日)を練習見学会とさせていただきます。みなさまお誘いあわせの上、お越し下さいませ。
日時:2022年7月10日(日)10:00~13:00
場所:千里山キャンパス中央体育館
備考:
1.当日はマスク着用、会場の消毒液で消毒をお願いします。また、体調不良や37.5度以上の発熱がある方はご遠慮下さい。
2.お車でお越しの方は関西大学の有料駐車場、若しくは周辺の民営駐車場をご利用下さい。


その他お問合せのある方はこちらからお願いします。

2022年度OBOG総会・懇親会 開催見送り(ご案内)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 古市 仁 より:

    お久し振りです。今年は、やっと総会も開催かと思ってましたが、残念乍ら見送り了解です。
    議案一切、会長に委任しますので宜しくお願い致します。部員の拡大、嬉しい事ですね。
    やはり強く成ると寄って来るのは、何時でも何処でも同じで、勝たねば成りませんな。処で、
    昇格祝勝会も忘れられそうですが、秋季試合の激励会と兼ねて行えませんかね。
    小生も85才を契機に4月に役員を退任しました。幸い元気なのでフリーの会長として一応出社
    しております。では皆さん、今年は酷暑との事、くれぐれもご自愛ください。  古市 仁

    1. kufcobog より:

      返信遅くなりました。投稿ありがとうございました。秋には激励会企画しますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。