春学期最後の練習-2022

7月10日(日)は春学期最後の自主練の日でした。コロナ禍ではありましたが、OBOG向けに練習見学会を企画しました。お越しいただきました、OBOGのみなさま、差し入れもいただき、ありがとうございました。秋学期は激励会もできればいいなぁと思っています。

ところで、6月26日(日)は全体ミーティングを行いました。各自目標を立てて秋の大会に臨みます。皆さん良い夏休みを!(その前に試験頑張ってください)

※サムネイルの写真は4年次生の浅田悠耶さんです。関大通信第500号の「今月のシンクさんアクトくん」に掲載されました。

こちら:KANDAI22_July.indd (kansai-u.ac.jp)

20220710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です